アフターピルも通販で購入する

pc

最近ハマっていることは通販を見ることで、通販サイトばかりを見あさっています(笑)
アフターピルも通販でポチポチッ!と購入しました。

私がはじめて避妊失敗してしまった時にアフターピルが病院で処方してもらえることを知って産婦人科で処方してもらいましたが、こんな米粒のような錠剤に15.000円も支払っていざ服用しようとしたら1回分しか入っていなかったので「この錠剤に支払ったお金でかわいい洋服が買えたのに」と悔しささえ湧いてきたのを覚えています(笑)
まあ妊娠していたら元も子も無かったのですが、あの時は思いもよらない出費にショックだったこともあったので・・・。

それに服用後の副作用はすごくきつかったです。お腹痛いし、吐き気が半端ないし!!産婦人科で吐き気止めも一緒にもらいましたがお腹の痛みがなかなか取れなくて苦しかったです。女性

避妊には成功しましたし副作用がなければ完璧なんですけどね。女性の避妊だけ何でこんなにつらいのだろう思ってました。(笑)

後で知った話、病院処方のアフターピルは副作用が強く出てしまうこともあるみたいです。

■■参照■■アフターピルで緊急避妊|女性の味方

それからしばらくしてネットサーフィンをしているとアフターピルが通販で買えることを知ったのです。また、アフターピルでも副作用が出にくいアフターピルもあるみたいで、その商品名が「アイピル」という商品だと分かりました。
そしてアイピルは世界的に人気が高くて日本でもジェネリック医薬品に登録されていとのことでした。

しかも明らかに病院よりも安い!でも危険ではないかと不安になりましたが、サイトの作りもしっかりしていて電話対応窓口もあって、ジェネリック医薬品であるアイピルも売っていたので即購入してみました。

キレイに梱包されて自宅に届きました。中身もアフターピルだと分からないようにされていたので、誰に見られても恥ずかしくなかったです。それから私は通販にはまりっぱなしです(笑)
それに、緊急時に備えてアフターピルは通販で事前に購入しておいた方が良いこともよく分かりました!